印西市・ワンワンフェスタ2018へ行ってきました。

今週末もさまざまなイベントが開催されています。

ぷくおも調布の東京オーヴァル京王閣で開催されている東京蚤の市に行きたかったものの、アルト(ペット・オーストラリアンラブラドゥードル )が優先ということで、印西市の北総花の丘公園で開催されているワンワンフェスタ2018へ行ってきました。

ぷくおが到着したのはちょうどお昼頃ですが、かなりの人出で駐車場も奥の方の臨時駐車場へ誘導されます。

会場には服やペットフード、アクセサリー、人間用の出店などさまざまなお店が並ぶほか、イベントコーナー、医師への相談コーナーなどもあります。

今回はたくさんのAL(オーストラリアンラブラドゥードル)にも会えて楽しいひと時を過ごしました。

もっとも、アルトのいちばんの楽しみはこちらの「やきとり 鈴乃屋」さんで売られているワンコ用焼き鳥。

ぷくお達はふわとろのオムライスとその場で焼き上げるナンが付いたインドカレーセットを選択。

コスモスと季節外れのひまわりも咲いていて、記念撮影にも最適でした。

開催場所はこちらの公園のEゾーンになります。

開催日時は11月10日(土)・11日(日) 10時~15時となっています。
詳細はこちらからご確認ください。
公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です