前から気になっていた、コストコのチーズバーガーをようやく食べました

コストコに行くたびに気になっていた、デリコーナーで販売されているチーズバーガー。

ここ最近糖質制限ダイエットをしているということもあり、無性に食べたくなったのでついに食べてみることにしました。

ボードに掲げられている写真では大きさがいまいち分からなかったものの、680円というコストコのデリコーナーとしてはかなり高めの価格設定(ホットドッグなんかドリンク飲み放題で180円ですし!)と、コストコならやってくれるだろうという期待感を胸に注文します。

出てきたのがこちらの包み紙に包まれたかなり大きなバーガー。となりのiPhoneと比べるとその大きさが分かってもらえると思います。

包み紙を開けるとこんな感じで、高さもかなりあります。

ビーフパテも2層になっていて、かなり食べ応えがありそうです。

下から、レタス、スライストマト、ビーフパテ、チーズ、ビーフパテ、サウザンアイランドソースのようなソースとなっていました。

最初は丸かじりしようとしたものの、厚みがすごくてうまく食べられないため、ナイフとフォークを使って切り分けて食べることに。

肝心の味ですが、パンズの表面がちょっと固めで味が平凡なのが残念ですが、100%ビーフのパティが肉肉しくて結構好みでした。

ただ、ビーフ100%であるためジューシーさには欠けるので、ちょっと物足りない方もいるかもですね。

1個食べるとかなりお腹が満たされました。そこで気になったのがカロリー。調べてみると1個あたり1030kcalとのこと。

マクドナルドのビックマックが1個あたり525kcalなので約2個分のカロリーですね。

カロリーがちょっと多めですが、味とボリュームを考えると安いと思えるハンバーガーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です