【お、ねだん以上】ニトリのNクール ペットベッド

梅雨も明け、連日30度を越す日が関東では続いています。

そんな中、雑誌で目にしたのはニトリの接触冷感素材「Nクール」。
手などが触れた時、素材に移る熱の量が大きいためひんやり感じる接触冷感素材ですが、ニトリのNクールは性能が良いと紹介されていました。
 
特にやることもない日曜午後、せっかくなのでニトリに行き、Nクール商品コーナーを覗いていると、まさかのペット用Nクール商品が売られていました。
 
ちょうど我が家のアルトが使用している夏用ベッドがへたってきたので買い替えたいと思っていたところ。
 
Nクール素材を使用したペットベッドには、四角いタイプと丸いタイプがありましたが、丸い方が横たわる部分がふわふわなので、普段からクッション2個使いが基本のアルトには丸いタイプのLサイズを購入。
FullSizeRender
 
こちらが犬・猫用ペットベッド L(NクールH マル RO L)になります。
FullSizeRender
 
直径約65cm。高さ約10cm。

見ての通り、淵の内側もふっくらしています。

FullSizeRender
 

リビングで使用しているアルミベッドと新作ベッドのどちらを選ぶか実験したところ、迷わずNクールベッドを選んでいました(笑)

FullSizeRender
 
きちんとした素材と造りのペット用ベッド。
お値段はなんと1,990円(税込)。
 
ちなみにイオンに入っているペット用品店で同様のベッドを見たら4〜5千円でしたので、とてもお得に購入することができました。
 
ニトリの接触冷感素材使用のペット用ベッド。間違いなくおすすめできる商品でした。
 
 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

クリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。応援よろしくお願いします!

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です