scopeさんでスーザン ベルの2023年モデルがお買い得!

おしゃれなスーザン・ベルのエコバッグ。ぷくおはHAYモデルのLサイズを使っていますが、週末の買い出しならともかく、会社帰りにちょっと買い物をするのには大きすぎました。

なので日常用にMサイズを買おうと思っていたのですが、狙っていたのがinsight 2023というモデル。

とはいえ、値段が4,000円近くもしたのであえて買わなくてもいいか。なんて思っていました。

そんな折に届いたscopeさんのDMで、前年コレクションは新作が発表される3月前にクリアランスセールを実施。さらに1月1日には、定番Foreverが価格改訂で値上げされ2024年のコレクションも同価格設定となりますが、今回の最終価格は、insight発売時の価格から20%OFFの設定にしているのでお得感あります!!

価格はなんと3,120円。さらにscopeさんは楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2023をW受賞したお祝いで2月末まで全アイテムポイント10倍。さらにさらに本日2月1日は楽天のワンダフルDAYということでエントリー&3,000円以上購入でポイント3倍!さらに過去1年半以内に購入したことのあるアイテムをエントリーして、もう一度購入するとポイント2倍と、色々とお得。

これらの結果、ぷくおの場合はポイントが12倍となって336ポイントが獲得予定。実質2,784円で購入することができました。

ちなみに購入したのは、insightシリーズが発表された時から気になっていたWater & Arise 11。MとLが揃ったので、これから様々な場面で活用したいところです。

さて、この最終セールは今回買ったMサイズのみならず、Sサイズ、Lサイズ、バムバッグS、Mも対象となっています。ぜひこの機会をお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です