【コストコ】温めるだけで完成する「BUTCHER’S PRIME 骨なしポークリブ」はリピ買い決定の美味しさ

先日コストコに行った際に初めて購入してきたのが「BUTCHER’S PRIME 骨なしポークリブ」。

裏面によると、オーブンやグリル、電子レンジで調理するだけで食べられるということで購入してみました。

 

原材料、内容量は次の通り

豚肉、バーベキューソース(醸造酢、砂糖、トマトペースト、糖蜜、食塩、香辛料、玉ねぎパウダー、ニンニクパウダー)、シーズニング(砂糖、食塩、ぶどう糖、パプリカ、香辛料、玉ねぎパウダー、ニンニクパウダー)食塩、ブドウ糖/ポリリン酸 Na、増粘剤(加工デンプン)、加工デンプン、着色料(カラメル、脱水ビート、パプリカ粉末)、香料、スモークフレーバー)

容量:454g

 

 

では早速調理温めに入ります。中身はこんな風に真空パックとなっているので2ヶ月ほど賞味できるのも嬉しいポイント。

今回はオーブンレンジのオーブン機能を利用して温めることにしたので、説明書きに従い皿の上にお肉を並べます。

余熱が済んだオーブンレンジ(200℃)で15分間温めます。

サラダ、マッシュポテト(コストコで売っているやつ)を合わせていただきます。

お肉の厚みも十分あって見た目もゴージャス。

厚みはあるものの、フォークだけでも切り分けることができるぐらいの柔らかさ。たっぷりと甘みのあるバーベキューソースをつけて食べるとどんどん箸が進みます。そこで気がつくのが脂身が少ないこと。もちろん所々に脂身はありますが、その量は少なく、かつ嫌味のないさらっとした脂身なので、脂身が苦手なぷくおでも全然気にならず、最後まで美味しくいただきました。

初めて購入した骨なしポークリブですが、これからも定期的に購入していきたいと思います。

ぷくお的オススメ度
☆☆☆☆(星4つ。-1は、甘いバーベキューソースが苦手な人がいるかも。なので)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です