バルミューダオンラインストアとブランドショップで同社製LEDランタンを購入すると専用キャリーバッグがプレゼント中

欲しいと思っていたバルミューダのポータブルLEDランタン「BALMUDA The Lantern」が、あらゆる場所でお使いいただくための購入特典を期間限定で実施しています。

今回の購入特典は、持ち運びに便利な専用キャリーバッグとなっていて、電源ケーブルとACアダプターが入る内ポケットがついているとのこと。

せっかくのランタンを、家だけでなくキャンプなどでも使うにはもってこいの今回の特典ですが、典対象店舗はバルミューダオンラインストアとBALMUDA The Store Aoyama、バルミューダブランドショップ各店舗ということで、定価販売の15,950円となっています。

ネットショップの最安値では14,000円を下回るところもありますが、価格差2千円であれば今回のキャリーバッグは十分魅力的ですね(というか、ランタンなんですから付属品、もしくはオプションで別売りして欲しいところ)。

今回の特典は2022年7月16日から9月30日までが対象となっているものの、予定数量に達し次第終了となるそうなので要注意ですね。

キャリーバッグは要らないから最安値で買いたい!という方はぜひ↓をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。