TONKACHI, 6においてリサラーソン等を中心とした陶器フェアが開催中!

2022年7月14日(木)から24日(日)の間、渋谷区代官山町のGRAVA代官山6階にあるトンカチ直営店「TONKACHI, 6」において陶器フェアが開催中です。

スウェーデンのケラミックスタジオからリサ・ラーソンの陶器作品がたくさん届いたことで開催される今回のフェア。いつもよりたくさんの陶器がずらりと並べられているんだとか。

また、期間中に陶器またはエレオノール・ボストロムの犬の花瓶、コーヒーカップ、ティーカップのいずれかをご購入の方に先着プレゼントもご用意しているそうです。

さらに、期間中に直営店で税込5,500円以上購入された方に、次回以降のお買い物で使える5%OFFクーポンもお渡ししているそう。

個人的には写真奥に鎮座するライオン・マキシを購入したいけれど、代官山に行く時間を取るのは難しそう。ただ、見ての通り焼き具合による個体差が結構あるので、ぜひ目で見て選びたいところですよね。チャンスのある方はぜひ楽しんできてください。

開催情報

  • 期間:2022年7月14日(木)から24日(日) 12時〜19時
  • 場所:TONKACHI, 6 (東京都渋谷区代官山町1-1 GRAVA代官山 6階)⁠

※プレゼントは直営店でご購入いただいた方に、1つプレゼントいたします。なくなり次第終了となります。(オンラインでのご購入は対象外です)⁠
※プレゼントはおひとり様(1会計)1つのお渡しです。⁠
※混雑状況により、入場制限をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。⁠
※クーポンは、次回以降の直営店でのお買い物にご利用いただけます。有効期限は2022年12月31日となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。