アラビア 150 周年記念 新デザインが登場!

フィンランドのテーブルウェアブランド「アラビア」。ぷくおブログを読んでいただいている方は今更説明の必要もないほど有名なブランドですが、2023年、アラビアは創立150周年を迎えます。

これを記念して、Puutarhurit(プータルフリ〔フィンランド後で「庭師」の意味〕)が登場します。

このプータルフリは、アラビア150年の歴史にインスパイアを受け、ブルーを基調としたカラーの植物の影から小さな庭師たちが覗いている遊び心のあるデザイン。

チャーミングなデザインのプータルフリは暮らしを彩るテーブルウェアとプラントポットが2023年4月26日(水)から登場予定となります。

また、150周年を記念してアラビア定番コレクションにプラントポットが追加されます。サイズは120×140mmと100×120mmの2サイズが用意され、下部にはデザイン上のアクセントとなる大きなギザギザラインがぐるりと一周施されています。

なお、こちらのプラントポットはそこに鉢穴が開いていないタイプとなります。水を入れても周りを汚さないメリットがある反面、根腐れを引き起こしかねないため、直接植物を植えて楽しむ際はそこに炭を置いてから土を入れてご使用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です