SONYからオリジナルステッカーとカメラストラップが到着

先日購入したα7Ⅲ。
ぷくおが購入した時期は、ちょうどα9という機種がカメラグランプリ2018大賞を受賞した記念プレゼントキャンペーンでした。

2018年9月2日までの期間に製品登録と応募をした方にオリジナルステッカーとオリジナルカメラストラップをプレゼントというキャンペーンが実施されていたので、購入後早速応募していたものが、ようやく到着しました。

こちらが届いた荷物。やけに大きな箱で届きました。

開封すると中はスカスカ。紙とステッカーとストラップのみです。

ステッカーはカメラ、レンズ、ロゴがプリントされていますが、使い道に悩みます…

ストラップは取扱説明書によると白馬写真産業社製。肉厚で触り心地も良いので本革!?と思いきや、ポリウレタン・ポリエステルとのことでした。

とはいえ、純正のストラップ(手前)と比べるとしっかり感が違います。
純正ストラップは薄いのでコンパクトに収納できることと軽いことが良かったのですが、使い心地という点では物足りなく、しっかりとしたストラップを探していたところでした。

せっかくいただいたものなので、しばらく使ってボロボロになったら改めてストラップを検討しようと思います。SONYさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です