【讃岐うどん】おにやんま五反田本店でうどんを食べる

残業続きのぷくおですが、会社帰りに五反田駅近くの讃岐うどん・おにやんま五反田本店へ行ってみました。

 
JRの高架下近くに、大抵行列が出来ているのですぐに見つかる場所にお店はあります。
IMG_9696
 
お店は先に店頭にある(上の写真でいうとお店の左側)自動販売機で事前に食券を買った上で列に並ぶスタイル。

うどんは下記の種類がありますが、シンプルなメニューで本場っぽいですね。

IMG_9697
 
うどん屋なので、行列が出来ていても回転は結構早いです。
店内はこんな感じで、厨房を軸に コ の字型に席が並びます。

また、食べ終えた人のところに詰め込んでいくスタイルなので、数人で行った場合は離れ離れになる可能性も高いです。

IMG_9703
 
IMG_9702
 
ぷくおは基本の温・かけうどんを注文。

席に着いてから食券を出し、ほんの少し待つとうどんが出されます。

FullSizeRender
 
麺は讃岐うどんらしく、柔らかいのにコシがあって、どんどん箸が進みます。

お出汁も優しい感じであっという間に完食してしまいました。

IMG_9700
 
気軽に入れるお店で美味しいうどん屋さんでしたので、また今度食べに行きたいと思います。
みなさんも五反田に来られることがあれば是非訪れてみてください。
 

今回訪れたお店

店名:おにやんま五反田本店
電話番号:090-9747-1880
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目6−3, Gタワー第3ビル
営業時間:月〜土  7時〜翌3時
                  日・祝  7時〜24時
定休日:年中無休  ※臨時休業有
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

クリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。応援よろしくお願いします!

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です