【DOD】カマボコテント  ミニ ブラックが限定販売されます

DOD10周年記念アイテム、カマボコテント ミニUL ブラックが限定で販売されます。

 
このカマボコテント  ミニは、DOD10周年記念ということで、限定300張の販売が予定されていて、5月に大阪で行われたイベントで55張が販売されていて、今回残りの245張がWEBでの抽選により販売されます。
 
IMG_9704
 
カマボコテント ミニ ULは名前の通りカマボコテントの縮小版で、最小で3×5.5m程度の幅があれば設営可能。
 
テントの生地はシリコンコーティングが施されたナイロン生地になっていて、ドアの見直しなどにより5.8kgまで軽量化されています。
 
なお、カマボコテント  ミニにはインナーテントが付属していませんが、専用インナーテントを取り付けることで2ルーム仕様に変えることもできます。
 
IMG_9707
 
IMG_9705

 

IMG_9706
 
IMG_9708
インナーテントはW230×D220あるので2〜3人がゆったり過ごすのに良さそうな大きさ
 

 

気になる申込方法は次の通り

募集窓口よりカマボコテントミニULの抽選販売受付を行います。

ご希望いただける方は期間内に予約手続きを完了させてください。

それをもって抽選の応募とさせていただきます。
※先着順ではございません。

<募集窓口>
https://store.shopping.yahoo.co.jp/doppelganger-bike/t3-585-bk-yoyaku.html

<募集期間>

開始:2018年8月1日(水) 9:00 
締切:2018年8月6日(月) 12:00

<販売在庫数>
カマボコテントミニUL T3-585-BK:245個
募集期間終了後、ご応募いただいたご注文の中からランダムで当選者を決定致します。
当選者の方には当選通知、落選者の方にはキャンセル通知をもってご連絡させていただきます。
下記ドメインから通知させていただきますので、ドメイン指定の解除をお願い致します。
[@ml.be-s.co.jp]

当選者の方への発送は8月8~10日となります。
下記ご注意点を守ってご応募いただきますようお願い致します。

<注意事項>
・ご応募はお一人様1点のみとさせていただきます。
同一のお客さまから複数のご応募が確認された場合は、
ご応募自体を削除させていただきますので、宜しくお願い致します。

・配達の日時指定は承っておりません。

・お支払はクレジットカード決済のみとなります。
誠に申し訳ございませんが、銀行振込、代引等はご利用いただけません。

・原則、当選確定後のキャンセルは承れません。

少しでも気になったら、運試しに申し込むのがいいのかもしれませんね。

 
なお、商品の詳細はこちらからご覧ください。
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
クリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。応援よろしくお願いします!

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です