来週末は千葉ニュータウンでワンワンフェスタ2023が開催

早いものでもう11月となりました。2023年も残り2ヶ月となりましたが、毎年11月に千葉ニュータウンで行われているワンワンフェスタが今年も開催されることになっていました。

ワンワンフェスタ2023

2023年11月11日(土)と12日(日)の2日間、千葉県立北総花の丘公園Eゾーンで開催されるワンワンフェスタ2023。

今年は既にコロナ禍は終わっているものの、まだまだ続く新型コロナのせいなのか、インフルエンザのせいなのか、はたまた大人の事情なのか、コロナ中同様、イベントが北総タイムレース(当日受付。1走500円)とわんちゃん用の警察帽子を被ってミニパトカーと記念撮影が出来るフォトブースのみと、従来よりも規模を縮小して開催されています。

詳しくは↓のリンク先に掲載されているPDFをご覧ください。

ビンゴやゲーム等は開催されないようですが、68もの出店があるらしくかなり賑わいそう。

おそらく時期的にコスモスもたくさん咲いているでしょうから、秋の公園の散策を兼ねて遊びに行くのも楽しそうですね。

なお、例年大勢の人出で賑わうため、用意されているテーブルはいつも混雑しています。ワンタッチタープやレジャーシート、椅子などがあるとよりのんびりと過ごすことができていいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です