いつも使っているパンパースが「ありがとうパンパースキャンペーン」を実施中!

長男が出生時に病院で支給されたのが「パンパースのはじめての肌へのいちばん」。通称「はだいち」。

ちょっと高めということもあって途中で何度か他製品も試したものの、モレる割合が少なかったり、お尻がさらさらだったりということで、結局は「はだいち」に戻り、次男は最初から「はだいち」を購入していました。

▲ぷくおジュニアのセクシーショット。こうして並べてみると2歳児は大きいですね!

そんなパンパースが日本発売45周年を記念した「#ありがとうパンパースキャンペーン」を実施していたのでご紹介。なお、パンパースすくすくポイント1000ポイントが当たれば次のギフトが即もらえる/あとちょっとでもらえる事になるので嬉しいですね。

キャンペーン概要と応募条件

概要

①パンパースのおむつとお子様の写真、②パンパースとの思い出を 投稿して、抽選で最大 20 名様に「パンパース 45 周年記念広告出演権」と「パンパースすくすくポイント 1000 ポイント」が当たる!

応募方法

  1. パンパース公式インスタグラムのアカウントをフォロー
  2. パンパースのおむつとお子様の写真、パンパースとの思い出を投稿
  3. キャンペーンハッシュタグ「#ありがとうパンパース」を投稿文に記載

キャンペーン期間

2022年3月29日(火)〜4月30日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。