マクセルイズミの最新電動シェーバーが実質1.2万円で購入可能に!? これは買うしかないでしょ!!

以前紹介した、5年間も切れ味が続く長寿命刃を搭載したマクセルイズミ社の「everedge IZUMI PREMIUM」。

ちょっと買ってみたくなる!マクセルイズミから5年保証つきの6枚刃シェーバーが登場!

つい最近知ったのですが、新発売を記念して現金1万円キャッシュバックキャンペーンを実施していたのでした。

購入期間・応募期間は上記画像の通りなのですが、発売後は4万円前後だった価格は年を跨いだ瞬間にがくっと値下がりし、最安値では2.5万円ほどになっていたのでした。

▲赤線は最安値。青線は平均価格

さらに、時折開催されるYahoo!ショッピングのポイント増加の日になると、PayPay支払いをすればさらに大きなキャッシュバックもされるため、合わせれば実質1.2万円ほどで購入できることになってしまいます。

偶然ですが、長年使っていたパナソニックのラムダッシュシェーバーがバッテリーの寿命を迎えてきたため、バッテリー交換をするのではなくサステバを買ってみることにしました。

Yahoo!ショッピングで購入

購入したのはケーズデンキ Yahoo!ショップさんで、価格は26,268円ですが、全額PayPayで支払ったので16%(3,830円相当)を獲得し、まずは実質22,438円に。

さらにマクセルイズミのキャンペーンを申し込めば1万円が戻ってきて、12,438円で購入できることになるはず。

これで5年とはいかなくとも2〜3回分の替刃交換費用(約6千円×3で1.8万円)と、バッテリーの700円が不要になったと考えればかなりお得なはず。

改めてですが、購入期間は2024年1月15日まで。申請期間は1月30日までなので髭剃りを買い替えようと思っていた方はこの機会をお見逃しなく。

なお、Yahoo!ショッピングは今日(1月8日)以降では14日と15日がポイント増の狙い目。

また、商品の発送はお店によって違っているので、申請期間に間に合うショップを確認することをお忘れなく。ぷくおは勢い余って今日購入してしまいましたが、冷静に考えれば14日(日)の方がもっとお得だったかも…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です