iittalaにてバードフェア2020開催中! ミナペルホネンとのコラボアイテムが20%オフに

2022年5月10日から16日の7日間、イッタラ公式オンラインストアにおいてバードフェア2020が開催されています。

当初案内をいただいた時、目に飛び込んできたのはIittala X minä perhonenのガラスバードのみだったこと、フェア名称が「バードフェア」だったことから、てっきり割引対象アイテムはガラスバードのみだと思っていました。

ところが、よくよく見たらIittala X minä perhonenのプレート、ボウル、マグ(マルチカラー、、ピンク)も対象になっているじゃないですか!!

ぷくおはこのコラボアイテムが発売開始された際、子供用にとこのコラボアイテムのボウルと12cmプレート(今回のセール対象外)を購入していました。

イッタラのボウルも、12cmプレートも、両方ともレギュラーカラーと一緒に収納しているのですが、このコラボアイテムは絵柄が可愛いだけでなく、釉薬がクリアで滑らかに感じられ、かなりお気に入りのアイテムとなっています。

プレート12cmが対象外(もう品切れとなっているようですね)なのはちょっと残念ですが、ボウルだけでも追加するか検討したいと思います。

ガラスバードは見たことないのでコメントできませんが、食器のコラボアイテムは本当にきれいだったので、迷っている方はぜひこの機会にどうぞ。

なお、購入時のクーポンコードは「birdfair2022」となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。