用がないのに食べたくなる!ドミノピザが超お得なキャンペーンを実施中!

ドミノピザといえば持ち帰り半額がお得すぎて、ほぼ注文する時はテイクアウトのぷくお。

ですが、なんと2022年4月17日まで「デリバリーもピザが全品50%OFFキャンペーン」が開催されています!

他店のように宅配は⚪︎円以上から。と言った制約もないので、1枚から半額で届けてくれるなんて嬉しい企画です!

注文方法

注文方法は簡単で「キャンペーン特設ページ」から注文するだけ。

電話でも半額にさせることは可能なものの、電話の場合はクーポンコードを伝える必要があるので伝え忘れないよう注意が必要です。

ぷくおが確認したクーポンコードは「Q0526」でしたが、店舗によって異なる可能性もあるので必ずご自身でご確認ください。

デリバリーならテイクアウトで気になるピザの温度低下も最小限なので自宅で注文するのもいいですが、今の時期、公園で気軽にピザお花見を楽しみたくなりますね!

持ち帰りでも魅力的なキャンペーンが実施中

デリバリーが魅力的な今回のキャンペーンですが、ドミノピザの「1ハッピーレンジ」ピザであれば持ち帰り限定でMサイズのピザがどれでも1枚750円(税込)というキャンペーンも実施中!

1ハッピーレンジピザのメニュー

1ハッピーレンジのピザは次の5種類。通常価格が1,900円〜1,990円なので、普段の持ち帰り半額が950円〜995円が750円ということになりますね。

1枚だけだとそれほど恩恵がないような気にもなりますが、複数枚注文すれば金額差も大きくなるので、浮いたお金で普段注文しないサイドメニューを頼むのも良さそう。

なお、こちらのキャンペーンも先ほどと同じキャンペーン特設ページから注文。または電話でクーポンコードをお伝えください(クーポンコードはQ0527)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です