ドミノ・ピザ「水曜限定!ピザ3枚で2400円~!」はぷくおファミリーにぴったりでした。

今夜はファミレスに外食に行こうと思っていたものの、思いの外寒かったのでドミノ・ピザの宅配をお願いすることにしました。

今日は水曜日。水曜といえばドミノ・ピザの「BIG WEDNESDAY 水曜限定!ピザ3枚で2400円〜!」の日。
※全て3枚ずつの税別価格で、Mサイズが2,400円、Rサイズが3,000円、Lサイズが3,600円

ドミノ・ピザといえば持ち帰り半額がお得だったのですが、今日は何せ外に出たくない。ということで宅配でこちらのM3枚セットを注文することに。

そう。こちらのキャンペーンは持ち帰りだけでなくデリバリーでもこの価格ということに価値があります。注文できるのは、ハッピーレンジ(ドミノの価格帯ごとの名称)1と2のみ適用となっていますが、通常価格が宅配1,800円、持ち帰り900円(ともにMサイズ)のピザが3枚で2,400円なのはお得感が強いです。

今回選んだのは次の3種類。なおハッピーレンジ1、2の中であればハーフアンドハーフも可能な模様。

  • クワトロ・ハッピー(トロピカル、ジェノベーゼ、マルゲリータ、アメリカン)
  • クワトロ・2ハッピー(エビマヨネーズ、マルゲリータ、炭火焼チキテリ、ドミノ・デラックス)
  • ニューオーリンズBBQチキン

これだけ頼んで、宅配までしてもらって税込2,592円です。

届いたピザがこちら。今回は宅配目安30分で30分ちょっと過ぎで到着。

初めて頼むMサイズ。直径は約23cmで約1〜2人分とのこと。なので3枚あれば3〜6人になると言うわけですが…

まずはクワトロ・ハッピー。こちらはパイナップルが載ったトロピカルを食べたいけど他のも食べたい。ということでチョイス。久しぶりにマルゲリータを食べたんですが、いつの間にかバジルが刻みバジルに、トマトがプチトマトになっていたんですね。他の3種類はどれも安心して食べられる味で美味しいです。

こちらがクワトロ・2ハッピー。エビマヨはマヨネーズの量もちょうどよく、プリッとした海老の食感もあって美味しかったです。ドミノ・デラックスは昔ながらのドミノ王道の味わい。そして炭火焼チキテリはこんなにも味が濃かった!?と思うぐらい濃厚で食べ応えがありました。

こちらは初めて食べるニューオーリンズBBQチキン。トッピングはローストチキン(ダブル)、BBQソース、コーン、トマトソース。というシンプルな構成。

ゴロゴロとしたローストチキンも美味しいですし、スイートコーン好きのぷくおにとってはコーンも入っていてなかなか好みの味です。

美味しく味わったドミノのMサイズピザ。今日はサイドメニューを頼まなかったこともありますが、大人2名でちょうど満腹になる量でした。というか、ぷくお妻は小食なので男性2名だったら足りない可能性が高いです。

子供が食べるようになったらMではなく2〜3人分のRサイズを頼まないといけないですね。

また、ぷくおの地域では2月15日から4月4日までずっとこの3枚◯◯◯◯円!が継続するとのこと。皆さんの地域でも同様のキャンペーンがやっているかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です