バルミューダのトースターがよりおいしく、より使い勝手良くリニューアル

高級トースターの発端となったバルミューダのThe Toasterがリニューアルされ、よりおいしく、より使い勝手がよくなりました。

新しいBALMUDA The Toasterは2023年10月2日より予約受付開始。10月5日より29,700円(税込)で発売開始となります。

よりおいしく

元から定評のあるBALMUDA The Toasterですが、パン本来の味と香り、食べる時の食感のコントラストを最大限に引き上げるようアップデート。

具体的には焼き網が変更され、また温度制御を1秒単位で見直すようにしたことで、理想的なトーストの焼き上げを実現できるようになったそう。

より便利に

本体のサイズはそのままに、庫内の部品配置を見直すことで庫内の奥行きを従来に比べて2cm拡大。

カラーはブラック、ホワイト、グレーに加えて淡いブラウンの「ショコラ」が追加されました。

オンラインストアで購入時のプレゼント

バルミューダ オンラインストアで購入すると、野田琺瑯ホワイトバットとオリジナルレシピブックがプレゼントされます。

バットについては数量に達し次第終了とのことなのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です