イオンシネマが映画館1日券を販売! なのに観たい作品がそんなに無い(涙)

イオンシネマが、1日映画が観放題となり対象ドリンクも飲み放題となるワンデーフリーパスポートを発売開始しています。

今でこそ、一本ごとに総入れ替えとなっていましたが、ぷくおが高校生の頃はまだ総入れ替えではなく、ずっと席に居続けることも可能だったような記憶があります。時間の許す限り映画を見続けられる夢のチケットが、なんと対象ドリンク飲み放題までついて、税込2,500円とお得な料金設定で思わず映画館に行ってみたくなってしまいます。

購入方法は、各劇場内チケット売り場の有人窓口にて販売され、鑑賞当日のみ有効となります。
※ライブビューイングや舞台挨拶等の特別興行など、一部の作品には利用が不可

対象ドリンク

  • ソフトドリンクMサイズ:全種類
  • ホットドリンクSサイズ:オリジナルコーヒー、ココア、宇治抹茶入り緑茶(Mサイズのみ)、ホット柚子ジンジャー

実施期間

2021年1月29日(金)〜3月4日(木)

鑑賞可能時間

劇場オープンから最終上映まで

久しぶりに映画館に行ってみたい!と思ってイオンシネマの上映スケジュールを見てみたのですが、新型コロナウイルスのせいでいろんな映画が上映延期となっているせいもあり、上映中の映画には申し訳ないのですがあまり魅力的に思える作品が少ない状態…

せっかくなので、↓から上映作品・2月以降の公開予定作品をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です