スノーピーク 公式アプリ登場及びアウトドアブーツDanner販売代理店開始

スノーピークより、3月1日よりスマートフォン向け公式アプリが登場するそうです。

「Snow Peak」公式アプリでは、チェックイン機能でお気に入りの店舗で来店ポイントを受け取ったり、商品を検索してオンラインストアでご購入いただくことができます。さらに、スノーピークポイントカード機能も搭載し、お買い物時にカードを持ち歩かなくてもスマホひとつでレジにてポイント加算が可能です。

iphone_mock_img_0_main

主な機能は4つ
ホーム:スノーピークが開催するイベントや新商品のご案内、お得なセール情報など、最新ニュースをお届け
プロダクト:スノーピークの商品ラインナップを見て、そのままオンラインストアでの購入も可
チェックイン:お気に入りの店舗にチェックインすることでスノーピークポイントを受け取れる
マイページ:スノーピークポイントカード機能を搭載。また、これまでの購入履歴や、現在の所持ポイント、次のランクまでの購入金額も確認することができる。

ということなので、全体的には無印良品のアプリに似ていそうですね。
ふと思い立ってスノーピークの製品を購入しようとした際に、ポイントカード機能があるのが便利そうです。

また、2018年3月1日(木) ~ 3月31日(土)の間にダウンロードを行うと、スノーピークポイントが100ptプレゼントされるそうです。

とりあえずダウンロードしておいて損は無さそうですね。
詳細が発表されたら詳しくチェックしてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です