激務月間終了!

詳しくは書けないのですが、とあるイベントに関わった関係で社会人になって一番忙しかった。と思える時期がとりあえず終了しました。

思っていたより普段チェックしているブランドの新製品が少なかったのは幸いでしたが、ブログに向き合える時間はほぼ無くなり毎日帰宅後も準備の関係で0時前後まで仕事。ようやくイベントも無事?に終了し、あとは精算関係だけになりとりあえず山場は過ぎました。

準備の時期はコーラ&ポテトを食べながら残業。イベント中は昼食も食べる時間がなく歩き回り、おそらく体重の増減がかなりあったはず。ここ最近体重計に乗れていなかったのが悔やまれます(笑)

そんな中、ぷくお妻が年初から欲しいと言っていたのに買うのを渋っているうちに、コロナのせいで全く手に入らなくなってしまった任天堂スイッチとリングフィットアドベンチャーがようやく定価で手に入りました。

ぷくお的にはPS5で来年出るグランツーリスモとか、XBOXやPC版のマイクロソフトフライトシミュレータが気になっていますが、しっかりとやりこむ時間もないですし、少しでも室内でもできる運動をして痩せつつ体力をつけないといけないなと実感しています。

冬商戦に向けてこれから魅力的な商品も出てくるでしょうから、なるべく早くブログの更新頻度も通常体制に戻したいですね。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

9,980円(11/24 23:20時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です