コロナ禍でも朗報! ワンワンフェスタ2020が開催

新型コロナウイルスの影響で。という書き出しが多いなと改めて感じていますが、横浜ドッグウィークが無くなってしまったり、インターペットが中止になってしまったペット(犬)関係のイベント。

そんな中、毎年行っているワンワンフェスタ2020が開催されることになっていました。

ワンワンフェスタ2020

2020年11月14日(土)と15日(日)の2日間、千葉県立北総花の丘公園Eゾーンで開催されるワンワンフェスタ2020。

今年はコロナ対策のため従来よりも規模を縮小して開催され、駐車場の入場制限をする場合もあるとのこと。詳しくは↓のリンク先に掲載されているPDFをご覧ください。

ビンゴやゲーム等は開催されず、どちらかというと出店を楽しみに行くような感じでしょうか。また、出店者は37店とそれなりの多さであるものの、コロナ対策を意識してかなるべく密が生まれにくいような配置になっているようです。

毎年このイベントでお気に入りのおやつを購入したり、キッチンカーでペット向けの焼き鳥を楽しんだり(残念ながら去年は出ていませんでしたが)しつつ、コスモスがたくさん咲く公園でのんびり過ごしていました。

この状況下でイベントを開催してくれることに感謝しつつ、ぷくおもしっかりとコロナ対策ができるようこちらも準備を整えて参加したいと思います。

なお、例年大勢の人出で賑わうため、用意されているテーブルはいつも混雑しています。ワンタッチタープやレジャーシート、椅子などがあるとよりのんびりと過ごすことができていいと思いますよ。

OutPort レジャーシート 厚手 200X200cm 防水 コンパクト (赤)

OutPort レジャーシート 厚手 200X200cm 防水 コンパクト (赤)

2,780円(11/24 23:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です