ジョージ ジェンセン ダマスク「ティータオル」が届きました

先日始まったscopeさんの特別企画「試してエジプト 買い足してエジプト」で、ジョージ ジェンセン ダマスクのティータオルを注文したのですが、早速到着しました。
 
今回の特別企画は通常価格2,000円が限定3万枚で1,000円になるというもの。
 
お試し価格ということと、大判(約900×500mm)ということでぷくおも試してみることに。
 
届いたティータオルはコンパクトに折り畳まれていますが、かなりボリュームがありそうです。
IMG_9182
 
まずはキッチンに広げてみます。
広げたまま使うことはないでしょうが、シンク〜コンロ間の作業スペースをすっぽりと覆える大きさ。

IMG_9183
 
縦に半分に折り、食器を乾かすイメージで数点置いてみました。
洗い物が多い時の感想場所として使用するには十分ですね。
IMG_9185
 
まだ実際に濡れた食器を拭いていませんが、コットン100%のタオルがどの程度のものか、早く試してみたいです。
 
また、今回の特別企画対象はフリントと呼ばれる色ですが、落ち着いた色合いでテーブルクロスにも良いかもしれません。
IMG_9184
 
昨日(6/20)の情報だと残り半数ということなので、ティータオルが欲しい方、ジョージ ジェンセン ダマスクが気になっていた方はお早めにどうぞ。
 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。応援よろしくお願いします!

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です