果報は寝て待て! 5の日と日曜のWキャンペーンでYahooショッピングがお得に!

先日開催されたAmazonブラックフライデーが終わり、昨日から始まった楽天市場のスーパーセールが始まりましたが、楽天系のサービスをそれほど利用していないぷくおにとって、本命は12月5日(日)のさまざまなキャンペーンが組み合わさって割引が大きくなるYahoo!ショッピングであったということに気付きました(笑)

5のつく日(5日、15日、25日)で4%、日曜日でソフトバンクユーザーは10%、ソフトバンク以外でも5%の割引が適用。

その他、PayPayを利用しているとその実績等に応じて割引が大きくなり、最大で34.5%となります。

%だけ見れば楽天市場の方が大きいものの、楽天は本や旅行、銀行、証券、電気と言った様々なサービスを使っていないと達成できないため、ぷくおの場合はYahooの方がはるかに割引率が高くなりますし、似たような方は多いんじゃないかと予想しています。

探しているワイヤレスイヤホンもこんなに安く!

もちろん、急遽探し始めたノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホンもかなりお得な価格に。

ある程度大手のストアで見かけたのが、カメラのキタムラとソフマップの2店。

ぷくおの場合、商品代金が30,000円のSONY WF-1000XM4が、PayPayで全額支払うとPayPayで18%分の4,600円と、Tポイントで300円が還元。

相殺すると25,100円で購入できる事となり、最安値ストア(のポイント還元を考慮した額)と比較しても数百円の違いにまで縮まりました。

WF-1000XM4を購入!

次に5のつく日と日曜日が重なるのは2022年6月! もうこうなったら今買うしかない!と思い込んでしまい、セブンイレブンでPayPayに資金を入金(笑)

改めて、AirPodsProとWF-1000XM4で悩みましたが、実際にWF-1000XM4を試聴した感じでは満足いく音質であったこと、また空間オーディオに心惹かれるものの通勤時間に映画を見ないぷくおにとっては、可能性は狭まるもののWF-1000XM4で問題ないという判断に。

購入機種も決定し、再度Yahoo!ショッピングのトップページを見ていたら、対象者限定クーポンとして3万円以上のお買い物で使える10%クーポンを発見!

WF-1000XM4はちょうど3万円!というわけで、10%オフになって27,000円。

そこからPayPay支払いによるPayPayボーナスが4,099円相当、Tポイントが300ポイント付き、実質22,274円で購入することができました!

Amazonブラックフライデーで買いとどまったAirPods  Pro(MagSafe非対応モデルで確か22,800円でした)よりも安い値段で買うことができ大満足。

5のつく日曜日も後残りわずかですが、皆さんも再度覗いてみればいいものがあるかも知れないですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です