【新型コロナウイルス】ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ臨時休園延長

ついにというかようやくというか、4月7日夕方、7都道府県に対して緊急事態宣言が発令となりました。

それを受けて、埼玉県飯能市のムーミンバレーパーク及びメッツァビレッジは当初予定としていた4月12日までの臨時休園を当面の間休園とすることが発表されました。

再開日は未定ですが、この事態により次の通り払い戻しや各チケット有効期限延長が決定されているので、対象となる方は要チェックです。

■各種チケットの払い戻しについて
休園期間中のチケットの払い戻し等の対応につきましては、引き続きご案内をしております。「よくあるご質問」>「チケット・営業時間」>「ムーミンバレーパーク」休園時のチケット払い戻し方法を教えてください。」
https://metsa-hanno.com/faq/
■「ムーミンバレーパーク」無料招待チケットの有効期限延長について
2020年3月2日(月)~31日(火)までの間に有効期限をむかえる未使用の無料招待チケットにつきましては、「ムーミンバレーパーク」の再開日時が決定次第、当ホームページにて、使用可能期限のお知らせをいたします。
■「ムーミンバレーパーク」年間パスポートの有効期限延長について
「ムーミンバレーパーク」年間パスポートにつきまして、有効期限を延長いたします。詳細につきましては、「ムーミンバレーパーク」の再開日時が決定次第、当ホームページにて、使用可能期限のお知らせをいたします。
■「ムーミンバレーパーク」年間パスポートの販売について
当初の予定通り、カード形式の年間パスポートの販売は、2020年3月31日(火)をもって終了とさせていただきます。また、4月1日(水)より販売を予定しておりましたデジタル形式の年間パスポートにつきましては、現段階でご購入いただいた場合、有効期限が休園期間と重なるため、「ムーミンバレーパーク」の再開日時が決定次第、改めて当ホームページでお知らせいたします。
■「ムーミンバレーパーク」各種チケット販売について
各種チケット販売につきましては、「ムーミンバレーパーク」の再開日時が決定次第、当ホームページでお知らせいたします。
■臨時休園中に予定しているイベントについて
(1)森と湖のマルシェvol.2
 https://metsa-hanno.com/event/5807/
 2020年4月18日(土)・19日(日)に予定しておりました森と湖のマルシェvol.2につきましては開催を見送りといたします。
(2)メッツァ アンブレラスカイ・デザインプロジェクト2020
 https://metsa-hanno.com/event/6368/
 予定通り、2020年5月15日(金)よりスタートを予定しておりますが、改めてお知らせいたします。
■metsäお問い合わせ窓口について
現在、ナビダイヤルからのお問合せを一時停止しております。お問い合わせの際は、お問い合わせフォーム(https://contact.metsa-hanno.com/)より、お願いいたします。

今回の新型コロナウイルスの影響がどこまで拡大し、生活にどの程度影響を及ぼすのか見通しが立たず不安が募りますが、1日でも早く今までの生活に戻りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です