MOFTから折り紙にインスパイアされた画期的なiPad用スタンドが登場

スマホやタブレット用のケースメーカーのMOFTより、クラシックなデザインのカバー&スタンド「Snap フロートフォリオ」が登場しました。

もともと折り紙にインスピレーションを受けている同社製品ですが、新製品はこれまでにない視線にピッタリ合う高さで、ストレスのない新しい世界をお届けとのこと。

Snap フロートフォリオの特徴

その1 目線の位置まで浮く!

タブレット使用時はどうしても机の上に置いたタブレットを覗き込むような姿勢になりがち。

Snap フロートフォリオでは、一般的なスタンドよりももっと高い位置まで浮かせることが可能。

ストレートネック防止にも良さそうです。

その2 さっと取り付け可能

iPadにはマグネットでピタッとくっつくため、2種類のフローティングモードを自由自在に切り替えることが可能。

自宅、カフェ、公園など、どこでも好きな場所でシーンに合った使い方が可能。

閲覧モードと操作しやすいフローティングモードにあっという間に切り替え可能!

動画を鑑賞するときなどに便利な70°の閲覧モードから、お絵かきなどのクリエイティブ活動に最適な20°のフローティングモードまであっという間に切り替えが可能。

高級感のあるデザイン

傷つきにくいプレミアムヴィーガンレザーを使用したSnap フロートフォリオ。触り心地が良く高級感のあるデザインで所有する満足度が高そうですね。

製品仕様

価格

  • iPad Pro 12.9インチ:9,880円
  • iPad Pro 11インチ:8,4380円
  • iPad mini:5,680円

カラー

ブラック、ブラウン、ミスティグレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です