早速JUNファミリーセールに行ってきました

今日(6月14日・木)から日曜日までの4日間、品川で開催されているJUN GROUP 2018 FAMILY SALEに早速行ってきました。

品川駅港南口を出て、そのままペデトリアンデッキを右に進み、品川グランドセントラルタワーを目指します。
IMG_9043
 

通路の奥の方に進んでくると、ようやく看板を持ったスタッフを発見。

IMG_9044
 

建物内のエスカレーターで3階に上がると右手側にセール会場がありますので、受付でこの画面を見せて中に入ります。

FullSizeRender
 
こちらがレディースコーナー。

昨年はこちらのコーナーにドイツ製のフライパン・Turkがありましたが、残念ながら今回はありませんでした。

IMG_9045
 

雑貨類のある通路を抜けるとメンズコーナーとなります。

IMG_9046
 
衣服は30〜70%オフのものが多い印象です。
また、サンプル品というもう二度と見ることのない商品も売られていて、それらを見て回るのも楽しかったです。
 
衣服以外の雑貨類では、Samuji というメーカーのカッティングボードを発見しました。
 
FullSizeRender
厚みも結構あって、ずっしりとしたいいカッティングボードです。
 
調べてみるとフィンランド製で、海外でも110ドルほどするものが4千円程度で売られていたので、後ろ髪を引かれました。が、すでにカッティングボードは足りているので見送りました。
 
他にはイギリスの家電ブランドとなるラッセル ホブスの電気ケトルやコーヒーメーカーも売られていました。
電気ケトルは5,500円で売られていましたので、Amazonより1,500円程おトクです。
 
 
ぷくおは、できればジャケットを買いたかったのですが、ちょうど良いサイズのものがなかったので、シャツ等を数点購入して帰宅の途につきました。
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。応援よろしくお願いします!

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です