ゴルフにおけるPRO TREK Smart WSD-F20の使用レポ記事延期について

本来であれば1月14日(日)にゴルフに行き、PRO TREK Smart WSD-F20の使用感を確かめてくる予定でしたが、同行プレーヤーが体調不良の為2月に延期となりました。
 
なお、一昨日挙げたHole19 GPS for Smartwatchについてですが、コース上で使用可能なのは現在地からグリーン(手前、センター、奥)までの距離と各ホールのスコア管理だけで、スマートフォンとの連携は出来ず、またオンラインとの同期もしないようです。
 
その為、Hole19の売りである各クラブにおけるショットの正確性や、次に使用するクラブの提案といった機能は使うことが出来なそうでした。
 
ぷくおの想像通りの機能しか使えないのであれば、スマートゴルフナビの方が使い勝手が良さそうな気がします。
 
また、「ゴルフな日Su」も面白そうですが、Android Wear対応となっていてもPRO TREK Smartでは互換性が無いようです。
こういった互換性の話になるとiOSの方が分かりやすくていいなと思ってしまいます。

news1-2
ゴルフな日Suのスマホ版画面。高低差情報も入っているので、アップダウンの激しいコースだと役に立ちそうですね。

feature-watch
同じくゴルフな日SuのAppleWatch版画面。Android Wear版も恐らく同機能と思われます。

・ゴルフな日Su
 iOS版
 Android版

・スマートゴルフナビ
 iOS版
 Android版

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です