事務所閉鎖

今日は会社の出社日。テレワークでは出来ない仕事をこなしていると、何やら総務方面がざわついています。

どうやら、同じフロアに入居している会社で新型コロナ感染者が出たとのこと。そんなわけでドタバタし、出社日なのに適宜解散してテレワークになりました。

仕方ないので美味しいイタリアンでも食べてから帰宅しよう。なんて考えてお店に足を向けたら、なんとそのイタリアンもコロナ感染者が出たため臨時休業との貼り紙が…

今までは知り合いの知り合いレベルの病気でしたが、かなり身近なところまでやってきたという感じですね。

そんなぷくおは、昨日打ったモデルナワクチンの副反応が少し出ていて、注射した左腕が腫れてしまいました。

ズボンを引き上げるような動きで痛みがあるぐらいなので、副反応としては低い方なんでしょうかね。

ぷくおは明日久しぶりのゴルフ。久しぶりすぎてボールやティーなど一式を家庭内でロストしてしまい、改めてAmazonで購入して気分を一新してみました。

明日も上腕が痛かったら嫌だなと思いつつ、案外腕ではなく腰で振るようになって怪我の功名にならないかなと期待しています。

皆さまも新型コロナに罹らないようお気をつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です