ブログ引っ越しのお知らせ

昨年9月からライブドアブログで始まった「ぷくおの物欲まみれ」。
おかげさまで毎日想像以上の方に見てもらえるまでに成長しました。

無料で使える上に、iPhoneでの投稿アプリも便利だったライブドアブログですが、下記の理由で引っ越しをすることにしました。

引っ越しの理由

  1. スマートフォン用デザインがカスタム不可でスマホ上で見づらい
  2. せっかく長文を書いても勝手にページが分割されてしまう
  3. カテゴリが2つまでしか選択できない

新しいサイトはブログ名は変わらず「ぷくおの物欲まみれ」のまま。

アドレスはhttps://pukuo-pukupuku.com

になります。

PCからご覧になっている方は(おそらく)自動で新サイトに転送。スマートフォンでご覧の方は、1記事ずつ処理していますので記事によっては新サイトに転送されているはずです。
いきなり転送されてしまい驚かしてしまってすみませんでした。

ブックマークをしてくださっている方は、お手数ですがURLの変更をお願いいたします。
少しでも役に立つ記事を書いていきたいと考えていますので今後ともよろしくお願いいたします。

敬具

2018年9月26日 ぷくお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です