scopeさんから届いた荷物でプチクリスマス状態に

scopeさんで再販開始となったittala オーナメントボール5個セットとアテネの朝。

scopeさんでittala オーナメントボール5個セットが再入荷!

scopeさんでiittala アテネの朝も再販

そろそろ発売時期ということだけはscopeさんのホームページで見ていたので、発売されたらアテネの朝と、買ってみたら品質の高さに驚いたバスタオルのみ購入予定でした。

スコープで購入したハウスタオル、別注ティーマ到着

まず悩んだのがアテネの朝を何セット購入するか。こちらは先日のエントリでも書いた通り、1セット(3ピース)ではちょっと物足りない気がするし、3セットでは完全に予算オーバー。ということで、アテネの朝を2セット購入することに決めました。

さらにバスタオル、ミニバスタオルをカートに入れているうちに、徐々に金銭感覚が麻痺して、色々と欲しくなってしまいます。

となると次の筆頭候補はオーナメントボール。こちらは既に今年初めの販売時に1セット購入していましたが、クリスマスツリーに飾るのなら2セット分あった方が華やかかな。という理由でカートに追加。

続いて選んだのが現在「試して〜の!」価格実施中の東屋のコップ2。

スコープさんで東屋の耐熱型吹きグラスがバグ価格で販売開始

買い物終了後に知ったのですが、購入日から元々の1人2個までという制限が外れていたので、3個全てがお得な価格になっていました。

商品到着!

買い物から2日間が経ち、スコープさんから商品が到着。大きな箱が届くとテンション上がりますね。

中には購入した品々と、現在実施されているiittalaキャンペーンのプレゼント商品であるiittala Kastehelmi(カステヘルミ)プレート10cm レインが4枚同梱されていました。

大物商品は週末開封するとして、まずはコップ2を開梱。

グラス下部のプリンのような形がなんとも可愛いらしいです。また、職人による吹き上げ製品ということもあってか、思ったよりもグラスが薄いのが好ポイントで、さらに薄いことにより重さも約125gと頭で考えるよりも軽く感じました。

どんどんとお小遣いがなくなってしまうのは辛いですが、好きなものを一気に買って届くとまるでクリスマスプレゼントが届いたようで嬉しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です