スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京×Snow Peak コラボレーション企画第2弾が登場

スターバックスコーヒーとスノーピークによるコラボレーション企画第2弾となるアイテム2商品が、2019年11月28日(木)よりスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で販売開始となりました。

コラボ商品第1弾はシステムボトルとスタッキングマグという、コーヒーを飲むためにアイテムでした。

スノーピークがスターバックス リザーブ®︎ ロースタリー 東京とコラボした商品が店舗限定で販売開始となりました!

今回登場する商品は、アウトドアシーンでコーヒーを楽しむ時間と肌寒い季節に心地よい温もりをもたらすアイテムとなります。

Snow Peak ブランケットラグ

ウール/コットン素材を使用したスターバックス リザーブロゴが大きく入ったニットブランケットは、広げればラグとして、巻くとストールとして、さらにキャンプの際は膝掛けブランケットとして利用可能。

アウトドアメーカーのスノーピークらしく、ウールを高混率で使用しているため合成繊維のブランケットと比較して焚き火の火の粉で記事が溶けにくいのも特徴となっています。

価格は15,000円(税別)で、無くなり次第終了となります。

Snow Peak トラベルトートバッグ

防水コットンキャンバスを使用したトートバッグはタウンユースでも使いやすいシンプルなデザインで、ワンポイントとしてスターバックス リザーブのロゴが添えられています。

面白いのがバッグ前面に取り付けられたベルト。ここには同時発売となるブランケットラグを取り付けることが可能となっていて、ちょっと公園とかにコーヒーを飲みにいくといったシーンでも活躍しそうですね、。

また、コーヒーの抽出器具やスノーピークのアウトドアギアの収納も可能な多目的ポケットも内蔵。幅広い方々に手軽に「コーヒーとアウトドア」を楽しむためのオリジナル仕様となっています。

価格は18,000円(税別)で、なくなり次第終了となります。

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京

2019年2月末に中目黒にオープンしたスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京。コーヒー豆から焙煎に至るまであらゆる点でこだわり抜いた、のめり込むような体験を楽しむできる場所として一躍有名になりました。店内は4階建となっていて、コーヒーだけでなくカクテルやフードも楽しめるようになっています。

ぷくおはオープン直後に行こうと思ったのが忙しくて行けないままずるずると時間が経ってしまいました。

仕事帰りにリフレッシュしに行けたら良いですね。

店舗情報

  • 住所:東京都目黒区青葉台2-19-23
  • アクセス:中目黒駅徒歩14分、池尻大橋駅徒歩14分
  • 営業時間:7:00〜23:00(L.O 22:30)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:03-6417-0202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です