snow peakがダナーとのコラボレーション商品第4弾を発売開始

スノーピークがアウトドアブーツの定番ブランドであるダナーとのコラボ商品第4弾を発売します。

snow peak × Danner

アウトドアブーツの定番ブランドであるDanner。「都会と自然を行き来する」という共通点と、高い生産技術でクオリティを保ち続けるものづくりの姿勢に相通じるということで、4度目のコラボレーションが実現。

第4弾は「DANNER FIELD LOW」をベースモデルに採用し、アッパー素材をスウェードにした他、アウトドアの知恵を随所に落とし込んだモデルとなっています。

今回の「DANNER FIELD LOW SP」では、シューレースの最上部をクイックレースフックに変更し、着脱がよりスムーズに。アウトソールにはビブラムソールの中でも特にグリップ力に優れた「MEGAGRIP®」を搭載し、アッパーには取り外し可能なマットガードを装着。悪路でも快適に歩けます。

さらに、付属のリフレクター入りのシューレースに変更すれば、夜間での足元の視認性も向上します。カラーはフィールドで映えるモハべと、タウンユースでも使いやすいブラックの2色。シーンを問わずに使用できる万能な1足です。

サイズはメンズが25.0cm〜29.0cm、ウィメンズが22.5cm〜25.0cm。価格は28,000円(税別)となっていて、販売店舗はスノーピーク直営店、オンラインストア他全国お取り扱い店舗とされています。

気になる発売日は2020年9月29日からとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です