ムーミン福袋がそろそろ発売開始!

大人気で店頭入手は困難と言われていたMOOMIN SHOP、ムーミンカフェの福袋が、今年は12月10日(金)より店頭予約開始となります!

これに先立ち、ムーミン公式ファンクラブ会員向けには、昨年に引き続きオンラインショップでも予約購入が可能となっています。

先行予約開始日時は2021年12月10日(金)昼10:00(予定)。お届け予定は12月下旬。予約受付サイトはファンクラブ会員限定通販サイト「MOOMIN SHOPコケモモの小道店」となります。

なお、予約は【プレミアムコース会員先行予約】となっていて、先行予約段階でご予約数に達した場合はその後の予約や販売は無くなってしまうそう。

福袋

さて、そんな福袋ですが、MOOMIN SHOP、ムーミンカフェには次の非売品が入っているそう。

MOOMIN SHOP福袋

15,400円相当のムーミングッズが入ったMOOMIN SHOP福袋には、福袋でしか手に入らない、ムーミンショップオリジナルの非売品「スリッパ」が入っています(3柄のうちいずれか1つ)。

こちらの福袋は税込5,000円とのこと。

ムーミンカフェ福袋

12,100円相当のムーミングッズが入ったムーミンカフェ福袋には、福袋でしか手に入らない、ムーミンカフェオリジナルの非売品「タンブラー」が入っています(2色のうちいずれか1つ)。

バッグ

福袋のバッグはMOOMIN SHOP、カフェ共に色違いの同デザイン。

非会員のぷくおは…

最近自宅で使っているスリッパが壊れたぷくおにとって、MOOMIN SHOP福袋はまさに福音(笑) ですが会員になっていないので、12月10日の店頭予約に行けたらと思っています(店頭なら非会員でも予約できるんですよね???)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です