【ムーミン】ビッグニョロニョロLEDライトが登場!!

ぷくおが一番好きなムーミンのキャラクターは、あの雷が大好きなニョロニョロ。そんな情報は置いておいて、ニョロニョロの大きなLEDライトが登場することになりました。

MOOMIN お部屋ライト BOOK BIGなニョロニョロ ver.

既に発売されているムーミンのお部屋ライト。その新作として追加されたのがニョロニョロ。

高さ24.2cm、幅11.3cm、奥行き8.2cm(いずれも最大)という存在感のある大きさのニョロニョロライト。

ぷにぷに柔らかい感触と、どの角度から見ても愛らしいフォルムが癒し効果抜群です。

ライトは単4型乾電池3本で駆動するコードレスタイプ。さらに重さは約123gと軽量となっているので、ちょっと灯りが欲しいところにどこでも置けるようになっています。

ライトは通常の点灯のほか、ゆっくりと明滅する灯りが楽しめる「やすらぎモード」も搭載。眠気を誘う心地よさで、就寝前のリラックスタイムにもピッタリ。

こんなニョロニョロのお部屋ライトは2022年6月30日(木)に全国の書店で3,289円で発売予定となっています。

先行発売されたムーミンは品切れとなったところも多かったようなので、Amazon宝島チャンネルでの予約受付を申し込みしておけば安心。

ニョロニョロはいつも群れで行動しているので、複数購入も面白そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。