ムーミンバレーパークオリジナルマグの2023版が登場!!

2019年3月のムーミンバレーパーク開業と共に発売された「ARABIA ムーミンバレーパークオリジナルマグ」に待望の新柄が登場することになりました!

前作はサーモンピンクが主体のイラストでしたが、そのデザインを踏襲しながら、背景に小説「ムーミンパパの思い出」の挿絵からインスパイアされた夜のシーンが描かれ、前作・今作を並べると夕方から夜にかけての時間の変化が感じられるデザインになっています。

販売日は2023年2月10日(金)から。販売店舗はムーミンバレーパーク「はじまりの店」と「ムーミン谷の売店」の2ヶ所。価格は4,400円(税込)となっています。

なお、初回入荷数には限りがあるほか、ムーミンバレーパーク内で購入の際にはおひとり様5個までの制限がかかっています。

ムーミンバレーパークまでなかなか行けないよという方も安心を。こちらの商品は今後公式オンラインショップ「MOOMIN SHOPオンライン」でも発売を予定しているそうですよ。

ムーミンバレーパーク限定 アラビアマグカップ

ムーミンバレーパーク限定 アラビアマグカップ

5,870円(06/17 23:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です