今日はマイキー14回目のお誕生日

4月20日はマイキーのお誕生日!

皆から愛されているリサ・ラーソンのマイキーももう14歳。応援してくれる方々への日頃の感謝を込めて、今年も様々な企画が催されます。

マイキー思い出自慢コンテスト

あなたとマイキーの思い出をインスタグラムに投稿する企画が登場!

「あの人からもらった愛しのマイキーグッズ!」や「どーしても手放せない私の宝物」などなど、あなただけのマイキーにまつわる思い出を大募集していますよ。

とっておきのマイキーエピソードをご応募いただいた中から3つの投稿を優秀賞に選ばせていただきます。受賞された方にはトンカチより豪華プレゼントが贈呈されるとのこと。応募は何度でもOKだそうですよ。

●開催期間⁠
2022年4月20日(水)〜5月10日(火)⁠

●応募方法⁠
①「@lisalarsonjp」をフォロー⁠
②あなたのマイキーグッズを撮影し、それにまつわるエピソードを添える⁠
③「#マイキー思い出自慢2022」をつけて投稿!

ステッカープレゼント

4月20日より、トンカチ直営店とオンラインショップ、トンカチストアでお買い物をしていただいた方に、マイキーバースデー2022の記念ステッカーをプレゼントされるとのこと。

シールは全部で10種類!『MIKEY STYLE BOOK』に登場した10種のマイキーがそれぞれデザインされています。

壁紙プレゼント

今年もスマホ用壁紙がプレゼントされます。

今年は『MIKEY STYLE BOOK』をモチーフに10種の柄のマイキーが集合したデザインと、マイキー・バースデーを祝うスペシャルなデザインの2種類です。

それぞれ2778×1284(19.5:9)と1920×1080(16:9)の2サイズが用意されているので、お使いの端末に合わせやすいのが嬉しいところ。

NEW ITEM

マイキーの新商品として、アイシングクッキーやマスキングテープ、マイキーグッズ限定セットなどが4月20日より予約受付されます。

MIKEY STYLE BOOK

ファン待望のマイキー・オンリー・ブックがついに登場しました!どんどん拡大していくマイキーの世界を初めて1冊の本としてまとめたシリーズ第一弾がいよいよ登場です!

  • サイズ(mm):W148xH148×D15
  • ページ数:本文/22ページ
  • 価格:1,300円(税別)

マイキーバッグ

マイキーと言えば!の元気いっぱいなデザインのマイキートートバッグが大好評につき再生産されたとのこと!

テキスタイルのプリントから縫製まで全て日本で行われているキャンバス素材となっています。

  • カラー:赤、グレー、緑
  • サイズ展開及び価格(税込):S(7,700円)、M(13,200円)、L(19,800円)
    ※緑色はSとMのみ

その他

他にもトンカチオリジナルのTシャツ、マグカップ、額装プリント、誕生日記念スペシャルセットも出るとのこと。

どんなアイテムが登場するか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です