ついにマリメッコがアウトレット進出!

個人的にビッグニュース! マリメッコ国内初のアウトレットストアが2020年12月10日(木)10時に三井アウトレットパーク木更津にオープンすることが発表されました。

オープンを記念してアウトレット限定でKanteleen Kutsu(カンテレーン クッツ/ハープの音)柄のホームコレクションが数量限定で登場。

さらに、商品を税込11,000円以上お買い上げいただいた方にはウニッコ柄モチーフのリフレクターがプレゼントされるとのことです。

 

出店場所

今回Marimekko 木更津アウトレットが出店するエリアはアーバンゾーン4210区画。広大な木更津アウトレットでどの辺りかというと…

カインズや東京インテリア家具に近い側のアーバンゾーンの…
ウエスト1ゲート〜コーストプラザ間。A.P.Cとセルフォードに挟まれた場所になります。
駐車する際はP4、P5、P3あたりがよさそうです。

普段はイッタラ目当てに酒々井プレミアムアウトレットばかり行ってしまいますが、今回木更津にマリメッコがオープンしたことで行く比率も変わってきそう。ついでに木更津にもイッタラが出来たら最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です