初めて「父の日」プレゼントをもらいました(^^)

育児ブログになるのはなんか違うな。と思って何も書いていませんでしたが、いつの間にかぷくおも一児の父。

今日は人生初の祝われる側になった父の日ということで、記念に書き残しておきます。

子供も最近はうーとかあーとか、かなり喋っているように声を出すことが多くなりましたが、ぷくお妻に色々相談していたようでこんなプレゼントを贈ってくれました。

なんだか重みのある箱。ワインにしては高さが足りないし、ウイスキーのミニボトル? だとしたら0歳児にしては渋いチョイスだなー。なんてことを思いながら開封。

中にはメッセージカードと、まさかのマリアージュ フレールのボックス!

ボックスは、以前購入したノンカフェインのものではない紅茶の「マルコポーロ」と「ダージリン プリンストン」。さらに「紅茶ジャム」のセットとなっていました。

マルコポーロもカフェイン入りとなってどれだけ味に変化があるのか楽しみですが、春摘みのダージリンだけを選りすぐってブランドしたというプリンストン、さらにアールグレイ インペリアルを抽出してジュレにしたという紅茶ジャム。

早速今日のおやつタイムに頂きたいと思います。

朝から特大の○○○を処理した臭いを忘れさせてくれる嬉しいプレゼントでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です