CIOの極薄2ポート充電器「NovaPort SLIM 65W」がいよいよ一般販売開始!

クラウドファンディングから生まれたCIOの極薄2ポート充電器「NovaPort SLIM 67W」がいよいよ一般販売開始となりました。

CIOから極薄2ポート充電器「NovaPort SLIM 65W」が到着!これはおすすめ!

手に入れた先行製品よりもさらに重量は軽くなり、公称約95gとなりました。ぷくおが入手した製品では97.7gだったので、さらに一般販売に向けて軽量化された可能性があります。

そんな「NovaPort SLIM 67W」ですが、実際に出張に持って行くと重さ以上に薄型のボディが荷造りする時に便利で、今後の出張でも活躍してくれそう。

願わくば65wではなく90wの出力があればもっと便利なのですが、それはまた今後の技術革新を待つしかないですね。

「NovaPort SLIM 67W」はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングから入手可能ですが、7月5日23時59分までは通常価格5,980円(税込)が10%オフで販売となります。

クラウドファンディングでの支援に間に合わなかった方は是非このチャンスをお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です