ANA国際線で使用されている寝具が発売されることに! これで自宅でも旅行気分♫

12月22日(水)の午後3時より、ANA国際線機内で使用されている寝具類(新品)がANA公式ECサイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style」で販売開始となりました。

昨年末より多種発売されているANAグッズですが、ありそうでなかったのが寝具類。

「ANAのパジャマで寝たい」、「ANAの毛布が欲しい」という声にお応えし、リラックスウェアやブランケットなどの寝具を初めて販売することになったそうです。

まずは第1弾として下記商品が発売され、第2弾として、1月下旬~2月上旬にビジネスクラスのコンフォーター(掛布団)と枕の2点を販売予定しているそう。

自宅で少し旅気分が味わえる。ということ以上に、専用収納袋が付いていて旅先にも持って行きやすいファーストクラスのリラックスウェアや脱ぎ着しやすいビジネスクラスのパジャマ など、機内で使うだけにはもったいないと思えるのも気になるところですね。

第1弾発売商品

  1. ファーストクラスのリラックスウェア:
    肌触りの良さはもちろん環境にも配慮しています。素材にはオーガニックコットンを使用し、専用の収納袋が付いているので、旅先への携帯しやすさも魅力です。
  2. ファーストクラスとビジネスクラスのカーディガン:
    フロントファスナー仕様なので着脱も簡単で、パジャマとの相性を考慮したデザインや着丈や色がポイントです。
  3. ビジネスクラスのパジャマ:
    伸縮性のある素材で、更にユニバーサルの視点でボタンを少なくし、脱ぎ着しやすくなっています。
  4. エコノミークラスのブランケット:
    ANAらしい鮮やかなブルーが特徴で、ちょっとした暖を取る時に便利です。
  5. UCHINO×ANA マシュマロパフガーゼ:
    国際線・国内線の機内でベビーベッドをご利用の際にご提供しております。やわらかでやさしい肌触りと軽さに加え、保温性、通気性、吸湿・吸水性をバランスよく備えた素材のため、小さなお子様にも安心してご使用いただけます。また、ガーゼタオルはアトピー協会推薦のUCHINO マシュマロパフガーゼと同じ仕様の生地で作られており、小さなお子様にも安心してご使用いただけます。
全日本空輸(ANA) ANA オリジナル アロマオイル 10mL

全日本空輸(ANA) ANA オリジナル アロマオイル 10mL

2,500円(07/06 22:49時点)
Amazonの情報を掲載しています
どんな問題も「チーム」で解決する ANAの口ぐせ (中経の文庫)

どんな問題も「チーム」で解決する ANAの口ぐせ (中経の文庫)

ANAビジネスソリューション
594円(07/07 14:03時点)
発売日: 2017/07/15
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。