【scope追加情報】フルッタ クリア タンブラー  3月3日19時発売開始!

先ほどフローラの話題を出したばかりで恐縮ですが、再度scopeさんの発売情報です。

果物柄がかわいい、オイバ・トイッカのフルッタ。
ぷくおは昨年フルッタのアメジストを入手しましたが、クリアは残念ながら入手できず…
 
scopeさんから今年3月に再販とアナウンスされていた通り、タンブラーのクリアが本日(2018年3月3日)19時より販売開始されます。
 
IMG_7651
値段は1個1,500円でお一人様2個まで。
scopeさんいわく、クリアのタンブラーは赤字企画ですが、人気であれば継続するとのことです。
 
なお、寸法は次の通り。
約φ75xH80mm (飲み口 φ70mm) / 260ml /126g
※マウスブローなので重量は目安になります。
 
IMG_7650
詳細はscopeさんにてご確認ください。
また、購入はscopeさん本店のサーバが落ちるかもしれないので下記の楽天市場で購入するのがいいとのこと。

 

ぷくおはどうしても外せない用事が19時からあるのですが、終わった頃に残っているかが心配です…
また、このような企画も行われていますのでぜひやっておきましょう!

2018年2月28日~3月31日、この期間にインスタグラムか楽天ROOMへ《 #フフフのフ 》とタグ付けして、スコープでフルッタを出欠大サービスしちゃってますと流言してくれましたら、抽選で10名に買えない脚付シエッポ(アメジスト)をプレゼントします!
IMG_7649

 

なお、現在販売されているフルッタの他の色はレモン、グリーン、アメジストの3色になります。

 

また、アメジストのフルッタ・ピッチャーもあります。

記事がイイね!と思ったらSNSでシェアしていただくか、ブログ村のボタンをポチッとしていただけると非常に嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です