まとめ買いのチャンス。docomo dポイント最大25倍キャンペーン  春のスーパァーチャンス開始!

毎年春になると始まるdocomoのd払いで支払いすればdポイントが最大25倍となる、春のスーパァーチャンス!が3月1日から始まりました。終了は3月31日。

 
docomoのキャンペーンですが、docomoユーザーでなくてもdポイントクラブに登録すれば他キャリアのユーザーでも利用可能です。
 
こちらからキャンペーンサイトにアクセスしていただき、dアカウントをお持ちでない方は手順に従いアカウントを作成してください。
 
続いて、dポイントアプリをダウンロードし、エントリーから登録を行います。
 
FullSizeRender
 
 
気になる25倍の条件ですが、各ショップの基本倍率は10倍となり、複数店舗で買い周りをするとどんどんと倍率が増え、10店舗回ると最大10倍になります。
 
さらに、dカード決済で+3倍、アプリの通知をONにすることで+2倍。
全て合わせて25倍となります。
 
また、1店舗あたりの最低購入代金は300円。
ボーナスポイントは上限10万ポイント。
 
付与されるボーナスポイントは6月上旬頃に進呈され、期限は2018年7月31日までとなるほか、JALマイルやpontaへの移行は出来ません。
 
気になる店舗は↓の通り。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
 
 
使い方としては、CDケースのような安い商品を各店舗で買い求めて倍率を上げる買い物と、高額の商品の買い物の2つを行うことが一番の近道ですね。
 
もちろん10店舗でそれぞれ高額の商品が欲しい場合はそれらを買えばOKです(ただしボーナスポイントは最大10万ポイントまで)。
 
去年はこのキャンペーンで、基本定価販売のBOSE製品を結果的に安く購入することができました。
 
さて今年は何を買いましょう♫
 
 
 
記事がイイね!と思ったらSNSでシェアしていただくか、ブログ村のボタンをポチッとしていただけると非常に嬉しいです(^^)

にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です