【閉店セール】船橋西武・LOFTほかに行ってきました

船橋駅南口に昔からある西武ですが、ついに平成30年2月28日をもって閉店となります。これに伴いLOFT、画材店、ペットショップも全て閉鎖になります。

閉店セールなので1月も訪れたのですが、この時はそんなに安くなっている印象もなく、数点枕とかを購入しただけでした。
 
そして今夜、船橋駅に行く用事があったので再び西武に行ってみることに。
FullSizeRender
見馴れた西武もあとわずか…

 

IMG_7609

 

IMG_7610
8階の無印も、品は限られていますが30%オフ

 

IMG_7611
イルムスもセールに。モールやブランケットなどもありました。

 

FullSizeRender
ちょっと迷ったストウブ。40%オフでしたが、26cmのグリルパンしかなくパス。他のサイズの鍋があれば購入したかったです。

 

FullSizeRender
こちらがLOFT。結局こちらでクラフトホリックのぬいぐるみを購入。

 

IMG_7604
画材店も閉店セール。コピック以外はセール対象。パステルや絵の具なんか買い溜めするのによさそうですね。

 

IMG_7606
ぶれてるけどペットショップ。
こちらでは犬のおもちゃを数点まとめ買い。お気に入りのおもちゃはどうしても噛んでほつれてくるので安くなっていて嬉しかった。

 

IMG_7605
バッグも割安に…  ですがぷくお家のアルトが入る大きさのものは無しでした…
 
もちろんここに紹介したもの以外にも、婦人服や紳士服、靴など様々な商品がセールになっていて見ていて楽しかったです。
 
あと2日しかありませんが、気になる方は是非のぞいてみてくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です