scope別注 20周年記念のアラビア・バニーマグが今なら手に入る!

昨秋scopeさんで発売されあっという間に完売となった、可愛らしいウサギと波と月の組み合わせのアラビア バニーマグ。

スコープさんから、アラビアのバニーマグ再販とイッタラ表参道記念Helleマグ販売開始

こちらのバニーマグと、同じく完売したHelleマグのピンクとテラコッタのキャンセル分がscopeさんのOMK(オマケシステム)で登場。入手には少しだけハードルが高いですが、何かしら買う予定があった方や、絶対に手に入れたかった!という方は要チェックです。

夢のシステム! OMK

スコープ本店で実施されている夢のシステム! オーエムケー(OMK)。こちらは注文金額3,000円(税込)ごとに1omkが付与され、注文情報入力前のカート画面にて好きなOMKを選びゲッツするだけ。

注意点としては、スコープ楽天市場店では実施しておらず、また貯めることが出来ない毎度使い切りのシステム。またオーダー完了後のOMK選択・変更は不可。ノークレームノーリターンとなっています。

そんなOMKにバニーマグ、Helleマグが登場したわけですが、すでにHelleマグのピンクは無くなっている模様(汗

Helleマグは12omk、Heljaマグは15omkなので、それぞれ36,000円、45,000円の注文をするともらえることになります。

こちらはすぐに無くなってしまいそうなので、買いそびれたけど絶対欲しい!と思っている方は、その他の気になっているものを注文してついでにゲットしてしまいましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です