イッタラの次はマリメッコ。日本限定を含むピンク色のテーブルウェアなどホームコレクションが登場!

先日発売開始となったiittalaのローズアイテム。scopeさんではあっという間にマグが完売となっていて、改めてローズ色というかピンク系の人気を思い知りました。

そんな中、マリメッコからホームコレクションとしてウニッコの新作が登場します。

コーラルピンク×オフホワイトのキッチンアイテムやホワイトのトーンオントーンでまとめたテーブルウェアなど、ミニマルなデザインと温もり感じる柔らかなカラーが印象的なモダンシックなコレクションとなっています。

また、マグカップなどのテーブルウェアをはじめとする日本限定アイテムも登場。落ち着いたトーンのアイテムはシチュエーションを選ばず、シリーズで揃えても、ほかのアイテムと組み合わせてもお使いいただけるアイテムとなっていますよ。

特に、このコーラルピンクもまた柔らかい色合いで人気が出そうですね。販売開始予定日は7月7日(金)。お財布もスペースも足りない状況ですが、ぜひチェックしてみてください。

2023年夏ウニッコホームコレクション新作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です