ILLUMSでノルディカニッセ2022年ノルディカセット予約受付開始日時が決定!

イルムスからイルムスオリジナル「ノルディカニッセ」の2022年分予約が9月16日から開始されることがアナウンスされました。

北欧で「幸せをもたらす守り神」として人気のノルディカニッセ。今年のイルムスオリジナルは例年より1つ多い3バージョンが登場するとのこと。

お披露目は9月16日(金)AM8:00にホームページ、メールマガジン、LINE、Instagram上で行われるとのことなので、今からどんなノルディカニッセが登場するか楽しみに待ちたいですね。

同時実施企画

今年は次の3つの企画も行われるそうですよ。

ILLUMS SPECIAL ノルディカニッセギャラリー

皆様のお家に飾られている素敵なニッセをたくさんご紹介する「ILLUMS SPECIAL ノルディカニッセギャラリー」が公開されます。

公式Instagramで応募された可愛らしいディスプレイやちょっと変わった飾り方がまとめられたニッセギャラリー(写真は現在も応募受付中)は、10月3日(月)に公開されるとのこと。

クリスマスプレゼント抽選

今年も、Instagramにてハッシュタグキャンペーンが開催されます。

お家に居るノルディカニッセのお写真に、専用ハッシュタグを付けて投稿してくださった方の中から抽選で、素敵なクリスマスプレゼントがもらえるそう。

キャンペーンの募集詳細や期間につきましては、10月以降に改めてお知らせされるそうです。

店舗限定特別展示

 

イルムス青山店では、期間限定でノルディカニッセの店頭販売を実施!

ノルディカニッセは、天然素材を使って職人の手によって一つひとつ丁寧に作られているので、個体差があるのも魅力の一つ。

しかしながら個体差のあるニッセをオンラインで選べないまま購入するのは不安。といった方のために、今回はイルムス青山店で数量限定でノルディカニッセの販売が決定したのだそう。

さらに店舗でしか見られない特別展示も公開予定なんだとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です