イッタラアウトレット店の50%オフセールで大人買い

年末の高揚感から連日買い物してしまっているぷくおです。

早くブログにアップしなきゃと思っているものの、買って、使い方を習熟して、としているうちに次のものを買ってしまっている始末。

とはいえ、これだけは早めにご紹介しなければ。というのがイッタラアウトレット店の歳末セール。

ぷくおがよく行く千葉県成田市の近くにある酒々井プレミアムアウトレットですが、こちらにはイッタラが入店しています。

もともと、先日プレゼントで当たったイッタラ・ウルティマ ツーレ オールドファッション(L)を買おうと思ってお店を訪問。

そこで目にしたのが「歳末セール」。

こちらのセール、1万円以上の購入で表示価格より50%OFFというかなりお買い得なセールとなっています。

結局、イッタラだけで1時間近くも滞在してしまい、前々から欲しかったものから衝動買いしてしまったものまで、色々と大人買いしてしまいました(笑)。

買ったもののご紹介はまた今度させてもらいますね。

A級品も含めて全てが半額になるお買い得な今回のセール。
イッタラ好きなら要チェックだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です