あのBALMUDA Phoneの世界観を味わおう! スケジューラアプリが無料公開!

色んな意味で話題となったBALMUDA初のスマートフォン「BALMUDA Phone」。

まあ正確にはIT機器やサービスを展開するブランド「BALMUDA Technologies」からの発売ですが、発表はBALMUDAの寺尾社長が行ったので、誰もがBALMUDAのスマホと認識しているでしょう。

そんなBALMUDA Phoneのこだわりの一つが操作性にこだわったアプリ群ですが、その中のスケジュール管理アプリ「BALMUDA Scheduler(バルミューダ スケジューラ)」がGoogle Playストアにて無料で一般公開となりました!!

「BALMUDA Scheduler」は、スマートフォンの縦長の画面を最大に活かせるように設計され、ピンチイン・ピンチアウトだけで1日から1年間までシームレスに確認できるスケジュール管理アプリ。

予定と共に1週間の天気も確認できるため、週末の旅行の準備にも役立ちます。

予定はGoogle、Microsoftの外部カレンダーデータベースと同期が可能となっていて、スケジューラ自体は使いやすいけど一から予定を入れなきゃいけない…といったこともありません。

BALMUDA Schedulerは Android9以降がインストールされたすべてのAndroid端末で利用可能。

無料公開なので気軽に楽しめるのも嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です