【JAL】JALグループ機内誌「SKYWARD」が専用WEBで掲載開始

みなさんは飛行機に搭乗した際、機内誌は読んでいますか?
ぷくおは例え機内誌が外国語でよく分からなくても一通り目を通す派です。

ぷくおは行きたい国に飛んでいる割合が高いスターアライアンス加盟航空会社に、いつかは特典航空券で旅行したいと思っているので、目標に向けてANAに搭乗しているます。
が、シートと機内誌はJALが好きなのです。

こちらがJALの機内誌「SKYWARD」のイメージです。

jalmagazine1 jalmagazine2

興味をそそるトピックと、何より浅田次郎さんのコラム「続・一期一会」が載っているのが好んでいる大きな理由です。
できることなら毎号読みたいのですが、当然ですが今まではJALに搭乗するか、534円(税込、送料・手数料別)で購入する必要がありました。

そんな機内誌が本日、2018年4月1日より専用WEBサイトで閲覧できるようになりました。
閲覧できるのは、前月号より過去1年分のバックナンバーとなります。

WEBブラウザで見る電子書籍なのでスムーズさに欠ける面はありますが、気になるコラムだけではなく、グルメやお土産情報なども毎月欠かさず読めるようになるので非常にうれしいです。
みなさんもよければご覧になってはいかがでしょうか。

専用WEBサイト:http://www.jal-inflightmagazine.jp/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

クリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。応援よろしくお願いします!

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です